ふたりによるお人形にまつわる創作記録
 

 

 
雨の中、昨日のイベントにお越しいただいた皆様にお礼申し上げます^^
当ブースにお立ち寄り頂いた方、お買い上げくださった方、見てくださった方、ありがとうございました!

個人的にはとっても楽しかったです^^
反省点も多々ありますが、とにかく精一杯頑張ったと思います。

お蔭様で、お洋服は早々、全て完売となりました!
11;30~会場で13:30の時点で約30セットが完売しました。
もっと持っていくべきでしたね^^;

sisdollも好評で、たくさんの子が新しいお家へと旅立っていきました*^^*
かわいがってもらえるといいなぁ。

当日のうちのブースです↓
002_20120701105847.jpg

追記にていろいろ画像。 

more

ブライスゾーン↓モデルはレイチェルとアンジェリカにしました。
IMG_0082.jpg

sisdollゾーン。わらわらいて可愛い。sisさんの仕事の細かさにびっくりされるお客さん続出でしたねw
IMG_0081.jpg

アクセサリーゾーン。意外とこの子が人気でお写真たくさん撮られてました^^
着せているドレスやヘッドアクセもrara作ですv
IMG_0083.jpg

ついったーで仲良くしていただいている方のタルト&ティちゃんとv
IMG_0084.jpg

自分のブースをあまり離れることができずに、会場はざざっと見て回ったくらいですが、素敵なブースがたくさんありました!驚愕クオリティのディーラー様も!じっくり見たかったです。

ドールハウス持参のブースはどれも皆様すばらしかったですね。
見て回るだけでもかなり楽しいイベントでした^^
物作り魂が刺激されます!

写真を撮らせてくださったブース様もあるのですが、後で見直したらぶれぶれでひどい画像でしたorz
掲載許可も取ってませんので、載せるのはやめておきますね^^;

うちのブースの画像はどうぞご自由に掲載してくださいませ。
その際ちょこっとb*pokkeと名前つけてくださると嬉しいです♪

次は9/30ですね!間に合うかな・・・?

その前に、いつのまにか6月でこのブログ1周年だったので、何かプレゼント企画考えたいと思います。
それでは本当にありがとうございました!

rara*

PS・sisさんの作ってくれたサイトの名刺・・・私の名前がまたlalaになってました^^;
もう・・・lalaに改名するか^^;
テーマ * ドール ジャンル * 趣味・実用
TAG.list *  イベント 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ありがとうございました!*rara】

雨の中、昨日のイベントにお越しいただいた皆様にお礼申し上げます^^当ブースにお立ち寄り頂いた方、お買い上げくださった方、見てくださった方、ありがとうございました!個人的...
まとめwoネタ速neo[2012/07/01 15:24]

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 b*pokke てのひらに星ひとつ, all rights reserved.
まとめ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

racla*&har*

Author:racla*&har*
sœur、rara改めracla*・・・ナチュラル・アンティーク・ゴシック好き
sis改めhar*・・・アート・ゴシック・ファンタジック好き

news (13)
blythe outfit-rara* (67)
blythe outfit-sis* (65)
Isul outfit-rara* (3)
other(着画) (130)
Q&A (1)
hardoll (47)
kumi (2)
dolls (6)
sisミニドールについて (15)
minicoro (1)
hardollゴムの通し方 (2)
hardoll+kissコラボdoll (1)

#15ありがとうございました♪次回は#16参加予定です。


ディーラー名:b*pokke

名前:
メール:
件名:
本文: