ふたりによるお人形にまつわる創作記録
 

 

 
raraです。
相方のsisがlalaと書いてますが、正確にはrara*です
まぁどっちでもいいんですが。

ブライスのお洋服作り、難航しております。
013_20120316163541.jpg

ナチュラルな感じで、紅茶染めのドレスを作ったはいいんですが。
セーラー風のオーバーブラウスをセットにしようと思うのですが、なかなか製作時間がとれません

日々仕事が忙しく、休日は用事が入ったり体調崩したりしてぐずぐずしてます。

これではいけない。がんばって作らねば!
・・・気持ちだけが焦ります。

015_20120316163910.jpg
紅茶染めのドレスにはスワロフスキーのきらきらグラスストーンをつけてみました。

014_20120316163903.jpg
パールやビーズなどもじゃらじゃらつけております。

早くオーバーブラウスを作らねば!

今年は6月のIdollにディーラー参加できたらなぁと思っています。
6月はブラポケ1周年でもあるので、なにか、できたらいいなと思っているのですが。
今から準備しとかないと絶対間に合わない予感がひしひしです^^;

がんばりまーすε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘ 
テーマ * *"*ブライス*"* ジャンル * 趣味・実用

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 b*pokke てのひらに星ひとつ, all rights reserved.
まとめ

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

racla*&har*

Author:racla*&har*
sœur、rara改めracla*・・・ナチュラル・アンティーク・ゴシック好き
sis改めhar*・・・アート・ゴシック・ファンタジック好き

news (13)
blythe outfit-rara* (67)
blythe outfit-sis* (65)
Isul outfit-rara* (3)
other(着画) (112)
Q&A (1)
hardoll (47)
kumi (2)
dolls (6)
sisミニドールについて (15)
minicoro (1)
hardollゴムの通し方 (2)
hardoll+kissコラボdoll (1)

#15ありがとうございました♪次回は#16参加予定です。


ディーラー名:b*pokke

名前:
メール:
件名:
本文: