ふたりによるお人形にまつわる創作記録
 

 

 
 

 

 

 

 
胸に十字の傷がある男の子です
傷はない頭に包帯…

目はブルー系
髪はゴールドを少しだけ暗く染めています

最近の仕様になって初めてのboy出品になります。
と言っても、girlボディと大差ないです、ハイ^^;
お股の線がない事、気持ち股間が凸な事(気持ちね)
お顔も、私が「これは男の子」と思って作った
意識レベルです。

お人形本体
シャツ(飾りボタン。閉める事は出来ません)
ズボン
包帯(切りっぱなしの布、蝶はくっついてます)

こちらが実際のお色に近いです↑
後ほどヤフオク出品致します
宜しくお願い致します。
白露ちゃんも出品中です
無事新しいお家に旅立ちました。いつもありがとうございます!
 

 

 

 

 
私らしいコに仕上がった気がする♪(´ε` )

お洋服とパンツと巾着は
お着物の古布を使ってみました。

赤いパンツは古布の絞り
お着物古布、独特の風合いが素敵です
(これより下の画像は明るさ変えただけなので実際のお色にまだ近いかと)

和洋折衷な感じの不思議ちゃん

瞳は…何色かなこれ
黄色ベースに薄い茶色っぽい色
ウグイス色にも見えますね

パンツ姿も可愛いよ
絞りが苺みたい(^-^)

体長は約7センチくらい
髪を入れると8㎝にはなるかな
髪はゴールドを染めてアッシュ系、少しピンク
後ほどヤフオク出品いたします
宜しくお願い致します
前回の出品にたくさんのアクセスありがとうございました! 

 

 

 

 
甘えん坊のパン好きちゃんです。

この子も眉毛有り

瞳はブルーとグリーン。
角度によってブルーに見えたりグリーンに見えたりします。
  
髪はゴールド

体長は約8㎝
サイドでちょこんと髪を結ってありますよ
お人形本体
オールインワンのズボン
紅茶染めの羽織
以上のセットになります✨
後ほどヤフオク出品いたします
どうぞ宜しくお願い致します
無事新しいお家に旅立ちました。沢山アクセスありがとうございました
 

 

 

 

 

ホワイトボンボンちゃん
髪もお洋服もホワイトでまとめてみました

トップスはビーズをくるりとあしらって

お肌もいつもより、ほんの少し白いかと思います
いつも使用している樹脂粘土ですが
乾燥すると色が濃く出るんですが
かといって白とかを混ぜると透明感がなくなってしまうんです
(キューピー人形のような不透明感)
でも色入れが少なすぎると透明感がですぎて…
色白ちゃんを作りたいのですが
なかなかに難しいです´д` ;
今後の課題ですね

サイズは髪を除いて約7㎝
てのひらに乗るサイズ
パーツはゴムで繋いであり、簡単なポーズができます。
頭頂部が開きますのでゴムのお取り替えもしていただけますよ
お洋服は手縫い
髪飾り、トップス、パンツが脱着できます
髪は羊毛貼り付け
目は自作の樹脂
のちほどヤフオクに出品しますので
よろしくお願い申し上げます。
年内にあと一体出品出来ればと思ってます(^_^)
無事新しいお家が決まりました
沢山のアクセスありがとうございました。
 

 

 

 

 

ロージィエッタちゃんヤフオク出品しました
無事、新しいお家に旅立ちました
沢山のアクセスありがとうございました


出品期間が3日と短いですが
よかったらチェックしてみてくださいね
(週末にするつもりが、間違ってしまいました(T_T)…)

次回作はまだ頭部くらいしか出来てないので、いつになるやら~ですが
宜しくお願い致します 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 b*pokke てのひらに星ひとつ, all rights reserved.
まとめ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

racla*&har*

Author:racla*&har*
sœur、rara改めracla*・・・ナチュラル・アンティーク・ゴシック好き
sis改めhar*・・・アート・ゴシック・ファンタジック好き

news (13)
blythe outfit-rara* (67)
blythe outfit-sis* (65)
Isul outfit-rara* (3)
other(着画) (122)
Q&A (1)
hardoll (47)
kumi (2)
dolls (6)
sisミニドールについて (15)
minicoro (1)
hardollゴムの通し方 (2)
hardoll+kissコラボdoll (1)

#15ありがとうございました♪次回は#16参加予定です。


ディーラー名:b*pokke

名前:
メール:
件名:
本文:

 
