ふたりによるお人形にまつわる創作記録
 

 

 
 

 

 

 

 
2014y12m26d_170735205.jpg

rara*です。
今年はブライスちゃんのお洋服作れませんでした^^;
でも、ブライスちゃんはちゃんと健在ですよ。
そのうちまた時間作ってお洋服作りしたいと思いつつ、忙しくてなかなか手が回らず。

b*pokke幽霊部員(?)となりつつも、時々こちらも出てこれたら・・とは思います。

それでは、良いお年を~。
写真は先日クリスマスの日に撮ったデフォ衣装のアンジェリカイブさんでした。


 

 

 

 

 
放置しっぱなしですがε-(o´ω`o)

あけましておめでとうございます
本年も多忙にて
制作できるかわかりませんが…いや、します!
チョットづつではありますが頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします( •ॢ◡-ॢ)-♡

皆様良い年になりますように

sis 

 

 

 

 
こんにちはrara*です。
今日はsisさんのご連絡です。


横濱浪漫館企画展
「和洋折衷」

2013年7月27日(土)~8月11日(日)
(火水木休館日)
開館時間PM1:00~6:00



こちらの展示会にsisdollが参加することになりました。
(作品は先日のイベントの持ち帰り分になります)
お近くの方は是非、お立ち寄りいただけると嬉しいです♪♪

とても素敵なお店で素敵な企画にお声掛けをいただき、sisともども喜んでおります。
遠方ゆえ作品だけの参加となりますが、どうぞよろしくお願い致します。

いろんな作家様作品がたくさん集まるようです。
いつか訪れてみたい・・・私自身とても好みなお店です*^^*

◇横濱浪漫館◇
http://home.t04.itscom.net/romankan/
 
テーマ * ドール ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
I DOLL WEST VOL.16無事終了致しました。
当ブースに足を運んでくださった皆様、どうもありがとうございました^^

沢山の方に来ていただき、私の持っていったブライス服は完売。
その他もたくさん旅立って行きました。
当日はsisさんの代わりに母がお手伝いしてくれたのですが、大変助かりました^^;
ひとりではきっと大変だったと思います。

014_20130701205416.jpg
今回のうちのブース。
ちょっとごちゃごちゃでした^^;

続きにもうちょっと。 

>>>Read more

テーマ * *"*ブライス*"* ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
こんにちは^^raraです。

今年も6/30(日)の『I・Doll WEST Vol.16』にディーラーとして参加させていただきます。

ディーラー名:b*pokke
ブースNO:B4


会場入ってすぐ、本部の付近でした。

毎回ふたりで出てたのですが、今回はsisさんは事情によりお休みで、直参するのは私のみです。もしかしたら母が手伝いに来るかもです^^;

販売物は

・sis doll(sis)
・ブライスサイズのお洋服(rara&sis)
・ドール用麦藁帽子(rara)
・ドール用アクセサリー(rara)
・Tiny Fairy boyサイズお洋服(少しだけ)(rara)

毎回イベント時に私個人でやってる海外製キャストドールのお洋服を少しだけ置かせてもらってます。
ガラスの目の男の子のお人形なので、ブライスブースでちょっと異彩を放つかもしれませんが、よろしくお願いします。

※販売物は全て素人の手作り品ですので、既製品のような完璧な物ではございません。
 当日はほぼひとりで対応するので金銭お品物受け渡し時にお待たせする場合もありますが、間違えないようにしたいので、どうかゆったりとした気持ちでお願いします。つり銭のないようにご用意していただけますとより有り難いです。
混雑時は待ってもらったり、整列などにもご協力下さいませ。うちではないと思いますが、開場時も走らずに来て下さいね^^


※追記にて私の販売物の内容など 

>>>Read more

テーマ * *"*ブライス*"* ジャンル * 趣味・実用

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 b*pokke てのひらに星ひとつ, all rights reserved.
まとめ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

racla*&har*

Author:racla*&har*
sœur、rara改めracla*・・・ナチュラル・アンティーク・ゴシック好き
sis改めhar*・・・アート・ゴシック・ファンタジック好き

news (13)
blythe outfit-rara* (67)
blythe outfit-sis* (65)
Isul outfit-rara* (3)
other(着画) (122)
Q&A (1)
hardoll (47)
kumi (2)
dolls (6)
sisミニドールについて (15)
minicoro (1)
hardollゴムの通し方 (2)
hardoll+kissコラボdoll (1)

#15ありがとうございました♪次回は#16参加予定です。


ディーラー名:b*pokke

名前:
メール:
件名:
本文:

 
