ふたりによるお人形にまつわる創作記録
 

 

 
P6262104.jpg
sisさんから預かってきました。
今回も可愛らしいですよ~。
前のよりサイズがひとまわり大きいです。
アイドールwestに持って行きますので、よかったら手にとって見てくださいね。
小さいけどちゃんとお座りしたり手足が動いたりして、Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!です。
ではでは。

イベントの詳細記事はこちら。

rara* 
テーマ * ドール ジャンル * 趣味・実用

 

 

 

 
いよいよイベント迫ってきましたね
今回sis商品はとっても少ないのですが…。
親指サイズの手作りドールと
ブライスサイズのお洋服をちょっぴり

会場にも行けないのですが

宜しかったら見にきてくださいね 

 

 

 

 

ベビードールっていうんですかね(*・ω・*)
こんなのを数着作ってまぁす

夏のお部屋着って感じ~
だんだん暑くなってきたので
ドールちゃん達も涼しげにしたくなります(^_^;)

親指ちゃんばかり作っていたので
久々のお洋服作り。
気分新たに楽しいです

それでは( ´ ▽ ` )ノ作業に戻って頑張ります 

 

 

 

 
sisです
 
前回の紫陽花ワンピが、しっくりこなかったので改良
スカート部分にモチーフをつけて
レースをショール風にサラリとかけてみました
 
かわいくなったかなぁ
 

 

 

 

 
薄い紫の布で
紫陽花をイメージ
胸元に小さなボタン
 
もうちょっとデコりたいな
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 b*pokke てのひらに星ひとつ, all rights reserved.
まとめ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

racla*&har*

Author:racla*&har*
sœur、rara改めracla*・・・ナチュラル・アンティーク・ゴシック好き
sis改めhar*・・・アート・ゴシック・ファンタジック好き

news (13)
blythe outfit-rara* (67)
blythe outfit-sis* (65)
Isul outfit-rara* (3)
other(着画) (112)
Q&A (1)
hardoll (47)
kumi (2)
dolls (6)
sisミニドールについて (15)
minicoro (1)
hardollゴムの通し方 (2)
hardoll+kissコラボdoll (1)

#15ありがとうございました♪次回は#16参加予定です。


ディーラー名:b*pokke

名前:
メール:
件名:
本文: